へっぽこ実験アニメーション「エクセル・サーガ」23話 ネタバレ

今回の脚本は倉田英之。

 

ミサイル墜落で市街は砂漠と化していた。まるで北斗の拳のような敵キャラ。しかもイルパラッツオの部下たちとはwしかもイルパラッツオのボスが、あの白スーツとはwここにきて、怒涛のドンデン返し。

 

イルパラッツォはエクセルを首にし、さらに始末のためヒットマンまで送り込んでいた。ヒットマンを倒したエクセルは「イルパラッツォ様にエクセルの始末を頼まれた」と言われるも、イルパラッツォに会いに行く。しかし、こうもあっさり撃たれるとは。イルパラッツォがいきなり豹変している。さすがめちゃくちゃな展開に定評がある倉田英之である。

 

ペドロとナベシンのもとへ、あの白スーツがやってきた。ナベシンと白スーツの戦いはどうなるのか。

 

エクセル・サーガが見れるのは【dアニメストア】